野菜を取って健康美人

美肌作りに最も大切な事

2014年3月20日 02:09 / カテゴリ:[ ダイエット ]

お肌のシワやたるみなど、美肌を保つ為には、乾燥と紫外線は大敵です。
紫外線を浴びると、美肌作りに必要な成分がどんどん失われてしまうので、出来る限り紫外線をカットする事が大切です。
それと、歳と共に肌の潤いは少なくなってしまう為、常にはだに潤いを与える事が大切です。
アンチエイジングの為にも、自分の肌にあった化粧品を使って、常に肌に潤いがある状況を作る事が大切です。
肌に潤いを与える事で、シワやたるみは確実に予防する事ができるんです。

実際にやってみた美容方法

2014年3月5日 12:52 / カテゴリ:[ ダイエット ]

私が実際にやってみた美容方法は、スキンケアです。
今まで美容と言うのはスキンケアくらいしかしたことがないです。
しかしスキンケアはしっかりと毎日行っているので、かなり肌がつるつるしています。
触った感じとてもつるつるしているので、いつまでも触りたくなるような足をしていると自分では思っています。
もっときれいな足になりたいので、これからもスキンケアを頑張って行きたいです。
他にも何か挑戦しようと思っています。

美容のために大切なこと

2014年2月17日 03:25 / カテゴリ:[ ダイエット ]

美容のために大切なこと、それはなんといっても
お化粧品ではないでしょうか。
これがなければまず、普段のお肌のお手入れもできず、
また、メイクもできません。
メイクなしで外にでることなどできませんし、
そんなことしたら不安というか自信がもてないので
表情も凄く暗くなってしまうので、美容によくありませんし、
やはり美容のためには基礎化粧品と、メイクアップの
化粧品、どちらも大切ですよね。
なので、いつもできるだけいいものを選ぶようにしています。

アンチエイジングの情報が満載!

http://xn--u9j9egp5b8b6czwe6327k.com/

私の便秘解消方法は…プルーンとウォーキング

2013年2月24日 03:10 / カテゴリ:[ ダイエット ]

私が便秘解消に続けている事はプルーンを食べる事と、ウォーキングです。
プルーンは一日のうちにいつ食べても次の日に便秘が改善されます。
非常にすぐれた果物だなと思います。
大体1回に食べる量が2粒くらいにしています。
不足しがちな鉄分も摂取できるので一石二鳥です。
ちなみに私は個包装になっている物を購入して、バッグにいれるようにしています。
ちょっとしたスナックとしてもいいからです。
あと私が実践していることは、
ウォーキングです。
iPhoneで時間をチェックして、大体30分~1時間くらいは歩くようにしています。
このウォーキングを続けると、かなり便秘が解消されるというか、
便秘がちな体質自体が変わって来ている感じがします。
大体、1時間くらい歩くと、例えば生理前等で便秘がひどくなるときでも、
なんとか便通があるような状態になります。
やはり運動不足というのが一番の便秘の敵なんだと思います。
これからも適度な運動とプルーンを食べる事を続けていって
便秘知らずの体にしたいなと思います。

【参考リンク】
お腹スッキリ!便秘を解消させる5つの方法

わたしのアンチエイジング

2013年2月22日 08:30 / カテゴリ:[ ダイエット ]

今年40歳になるわたしは、そろそろ本格的にアンチエイジングを始めなければと思っています。
というか、遅すぎるくらいですが!
もともと容姿はいい方なので、あまり外見を気にすることなくのほほんと生きてきた私でも、やっぱり歳には逆らえない…。
目元、口元に年齢を感じます。
まず、てってりばやくドモホルンリンクルの無料お試しセットを取り寄せてみました。
丁寧に梱包されたその箱を開けると、小さな可愛いドモホルンリンクルが入っていました。
さっそく使ってみると…すごくいい!
とくにパックがいい!翌朝、肌がすべすべしていて透明感があるんです。
コマーシャルで、たった3日では分からないとお思いではありませんかと言っていますが、わたしはほんとそう思っていました。
ですが、本当に3日で良さが分かりました。
さっそく注文しようと値段の載っている冊子を見ると…べらぼーに高い!
ぜんぶ揃えたら6万くらいになります!
でも、アンチエイジング化粧品といえばドモホルンリンクルだしなぁ…とへそくりと相談しながらワンクール分買ってみることにしました。
歳をとるってお金がかかることなんだわ、とため息が出ちゃいました。

▽▼このサイトが参考になります▼▽
http://xn--u9jtfgp5b8b6czwe6874hlop.com/50anti_simisiwa.html

便秘解消に毎日お腹のマッサージ

2012年11月12日 10:06 / カテゴリ:[ ダイエット ]

私は10代の頃からの便秘症です。ずーっと何年も色々な方法を試していますが、一時期は解消するのですが、慣れる頃に、また便秘になったりするんです。
何がいけないのかよく分からないですが、慣れる頃にはいい加減にその解消法をしているのかも知れないですね。
今は、毎朝起きたらすぐに、布団の中でお腹のマッサージをしています。超簡単で、目覚めが良くなるし、大体ですが30分後には、あのキュルキュルという便意をもよおし、トイレへと行きます。
最近は、このマッサージによって、毎日便通があるので、便秘とは言えないかも知れないですが、まだ出し足りない感じがしているので、他に何かいい方法があるか、模索中ではいるんです。
テレビで見たのですが、ヨーグルトも自分に合うもの、合わないものがあるそうなんですね。知りませんでした。自分に合うヨーグルトを探し出したいですね。
家族がトイレを待っていたりすると、もう出なくなってしまうタイプなので、勿論、外出先では絶対と言っていいほど、便意は我慢してしまいます。それが、便秘となってしまうのでしょうね。

確定申告の書類を作ってみました

2012年2月14日 03:05 / カテゴリ:[ ダイエット ]

去年は娘の出産があったので確定申告で医療費控除をしなければなりません。
税金ってなんであんなにややこしいんですかね。
とりあえず、ネットでやり方を調べたら、
e-Taxで書類を作れるみたいだったのでやってみました。
e-Taxとは国が運営している、国税に関するオンラインサービスシステムの事です。
わざわざ税務署に行って書類とにらめっこ・・・なんてしなくていいなんて便利な世の中になりました。
1人でいろいろ調べながらは大変だけど、
行ってから書いて提出だとすごく時間かかるみたいで、
その間娘が大人しくしていてくれるハズもないので頑張って家で作ってみました。
源泉徴収票と医療費の領収書を用意して始めたんですが、どこまでが控除の対象なのかすごく迷いました。
治療は対象だけど予防は対象外と言うのは調べて分かったんですが、
大雑把すぎて分からず、1回1回ネットで検索していたのですごく時間がかかりました。
でも、娘が泣いたら途中で中断してあやしたりも出来たので家で頑張って良かったとは思いました。
ですが、もう少し簡単にならないものなのでしょうか。
薬局の分は仕方ないとしても、病院でもらう領収書に控除対象かどうか書いてほしいもんです。
とても疲れました